お知らせ

Topics

平素より弊社商品をご愛飲賜りましてまことにありがとうございます。

4月2日13時より「仙人秘水」ショッピングサイトをリニューアルしております。

これに伴い、ショッピングサイトのURLが下記の通り変更となっておりますので、ご案内申し上げます。

〇新ショッピングサイトURL
http://purewater.shop26.makeshop.jp

〇変更日時

31年4月2日13時~

つきましてはショッピングサイトのURLを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されているお客様には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後は新URLへ設定変更していただきますよう、お願いいたします。

なお、会員登録をしていただいているお客様につきましては、

「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインしていただくことができます。

一部のお客様は「ログインID」や「パスワード」が変更となっている場合がございます。

※新ショッピングサイトでのID、パスワードは『記号(ハイフン、@など)』が使用できないため、ログインできない場合がございます。

「メールアドレス」と「パスワード」を入力のうえ、ログインをお試しください。

「ログインできない」「パスワードが分からない」などのお問い合わせは、

下記連絡先にて受付いたします。

※パスワードの再設定方法などをご案内いたします。

フリーダイヤル:0120-834-132

受付時間:9:00 ~ 16:00

この度のサイト変更によって、クレジットカードによる決済が可能となっております。

大変お待たせして申し訳ございませんでした。

今後とも『仙人秘水』をよろしくお願いいたします。

釜石鉱山株式会社


カラダにやさしい水「仙人秘水」

お電話・FAXでの
ご注文

お電話でのご注文

0120-834-132

ひとに やさし いみず

受付時間:
月~金(土日・祝日は除く)
9:00~17:00

FAXでのご注文

0193-59-2522

24時間受付